デザイン変更につれて、大学時代を懐かしむ

 思い立って、デザインを取り替えてみた。なかなか機能的でヨロシイ。
 ついでなのでタグ([徒然][本][映画]とか)を過去にさかのぼってチマチマと打ってみようとして……挫折した。380日もあるらしい。手動じゃ無理だし、かといってプログラムにやらせるのも無理だし。そういや日記メールを書き始めたときは大学生だったんだっけ。
 あの頃は良かった。眠けりゃ階段で寝れた。今はさすがに階段で寝れない。実はちょくちょくトライしているんだけど、やっぱり人が来るんだよね。
 今から大学生をやり直すとしたら、商学系は全部無視して文学系と情報工学系を勉強したいなあ。両立できんのかソレ、というのは置いておくとして。やっぱ勉強は趣味が合わないとダメだってこと、大学入る前に気づきたかった。