一週間

 月曜日。やっと問題のブツを作り終えた。昼の12時半に帰宅。ラスボス倒してから積んでた魔王物語物語を最終クリアしたりとかして、つーかアレ、隠しボス強すぎだろってことで2時間くらいレベル上げしてたら簡単にレベルカンストするし、むしろカンスト前提んじゃねって気もしたけど、きっと低レベルクリアする人もいるんだろーね。序盤は亀の血と亀の甲羅で防御力ゲー、中盤は人を殺せる本とザーラマントで撲殺ゲー、後半はレベルあげてゴリ押しゲーでした。はっはっは、ゴリ押しに慣れてしまうとダメだねー。プレイヤーレベル低くて申し訳ない気持ちになったけど、やっぱRPGはゴリ押しだね! 12時間くらい寝る。
 火曜日-木曜日。昼前に出て夜に帰る。だらだらと仕事をする振りをする。
 金曜日。月曜日に出したものに僕のミスが見つかる。うわああああああああ。
 でもまあ、ブツ絡みの三人で、反省会名目で飲みに出かけた。タウンクライヤーという、ブリテッシュバーのくせに昼は角煮をだしてきたりする店だ。ギネス飲んだりウイスキー飲んだり。本場と違ってちゃんと美味しい料理を出してくれる店で、人生で初めてお金を払っていいフィッシュアンドチップスを食べたよ。つーかイギリスの飯がまずいのはあれだね、あれは素材が悪いのもあるよね。あいつら品種改良とか頭にないもんね、リンゴとか生で食えたもんじゃねーし。日本なんてトマトまで甘いし。なんだよトマトが甘いって。おかしいよ。まあとにかくその店は昼はお気に入りなのだけれども、夜はドアが開けっ放しで風が入り込んできて寒かった。なるほど、金曜の夜なのに人がいない理由がわかった。寒いものね。寒い店に人が溜まるわけはないよね。そのあとそのまま同期の家まで行って飲んだり騒いだりダーツしたりブラックジャックでカモられたり同居人の誕生日を祝ったりした。10人くらいが集まった。人徳あるなあ。すごいなあ。
 土曜日曜で積んでるメガテンでもやろうかと思っていたけど、結局なんにもしなかったなあ。