近況メモ

 なんか最近、ろくに日記書いてないので、たまにはフツーに出来事をメモしておく。

  • BのM向けPTFリリースが月末なので、稼動保証版完成のため終電帰りが続く。
  • ラーメン屋で麺をすすっていたら、店主がしきりに投手を褒めていた。そのチームは負けた。職場に戻ったらロッテ優勝で沸き立っていた。
  • javaを2日で覚えろと言われる。月曜に確認されるらしい。
  • 無理っスよ、と言っていたら弱気判定された。慎重と言って欲しい。
  • 2日で基礎本は読み終えたが、それで仕事に使えるかと言うと、絶対無理。
  • 本音を言えば、土日に勉強などしたくない。必死で仕事などしたくない。
  • 虫歯治療。右上の二本が完了。まだまだ続く。
  • 普通免許を更新した。鴻巣から帰る際、新宿ラインが止まっててイライラ。
  • 無線インテリマウスを買った。偽革がいい感じ。明日から職場導入。
  • javaの本を買いに行って、「コード・コンプリート」なる本に立ち止まる。分厚くて高いが、よさげだ。いつか買おうと思って、家に帰ってからamazonで注文した。6500円。ついカッとなってやった。現物が届いてから反省しようと思っている。

 やっぱ今日の出来事が多いな。