ドレスデンでカップルとおばちゃんに揉まれてきた

 上野の西洋美術館でドレスデン展をやっていて、それのタダ券が一枚余っているから行ってこいと親に言われ、ついに今日行ってきた。ぶっちゃけた話、TBSの世界遺産ドレスデンを見ているので、ハイライトはそれで体験しているのだ。そしてあっちは映像処理がほどこされ美化500%の世界であり、現物の優位なんて三次元であることだけである。まったく、どこも金持った奴はろくなことしないなと、リアルな感想がでてしまうのが三次元なのだ。いやはや。
 その帰り足で、BOOKOFFに寄って「電波男」を買った。
 もはや現実の女に用はない。真実の愛を求め、俺たちは二次元に旅立った。m9(^Д^)プギャー!!
 微妙にずれた気がしたけれど、この本は結構笑える良い本である。