金曜のぼやき

 やあ、今週は何も書かなかったなあ。
 12時過ぎには寝て、7時前には起きるという健康的な生活をしています。しかも、養命酒を飲んでいます。なにやってんだろう、僕は。
 あー……研修頑張らないと、あとあとキツイだろーな……
 お風呂出たあと、ストレッチとかしてます。身体固いです。痛いです。寝る前、ヘッドホンでシューベルトとか聞いてます。
 あー……研修やべえー……。


 三点リーダを多用するのが許されるのは、漫画やライトノベルにどっぷりはまった中学生までなのだと思っているけど、こんな金曜の夜には神様だって許してくれるよね、ララァにはいつでも会いにいけるから……
 ちなみに今の僕は養命酒以外は素面だ! それでこんな文面なことに我ながら呆れ果ててやってられないしヘッドホンで聞く東方もなかなかオツなものだ!
 駄目だ。書けば書くほど駄目だ。寝ます。