私がわるぅございました

 昨日の日記にはやはり思ったとおり、動く城のキーワードから来た人が多かった。カタカナ三文字だけのキーワードも作られているとは、さすが今が旬といったところでしょうか。お前らそんなにジブリが好きかー!といった具合です。個人的には動く城を見るより、ラピュタナウシカ、宅急便などを観なおしたいところ。かなり内容を忘れているから今見ても楽しめるだろうし、たぶんジブリに期待するところって最近はやりのCGを使った動画ではないと思うのだ。今日もきっとジブリってキーワードから人が来るでしょう。だけど感想なんてありませーん!はははははは、……ごめん。
 まぁそんなことはどーでもいいのです。日記だから、そんなことはしかたない。間違ってきてしまった人だって許してくれる。