リハビリ

 午前から夕方にかけて何もせずにずっとネット周りをしていた。見たいものもなくやることもなく。
 やはりグロッキーな気分のときにひとりでいると思考が空回りして貴重な一日が台無しだ。こんなときは走るに限る。そういうわけで夜の9時半に短パンとランニングシャツで一路南に向かって20分間走る。20分走ったら折り返して我が家までという、いわゆる根性系の走りをやってみた。くわー、目に汗がしみるっ!
 なんら解決にはなっていないがとりあえず脳内物質で幸せな気分になれる。一度やってみなよ。翌日には元通り気分が落ち込んだり、翌々日には筋肉痛に悩まされたりできる。マジでお勧め。
 

 北海道に夫婦旅行と洒落込んでいた両親が帰ってきた。小言をもらえるのがなんだかうれしい。


 
 今回の旅行を終えてわかったことは、恥を公開するのにネットはあまり向かないということだ。他人に見られるのは露出趣味的に面白い面もあるけど、あまり親しくない知人とかに見られる可能性を考えると、何も書けなくなってしまう。そうそう、そこのお前だよ*1

*1:弁解するのもなんだけど、あなたのことではないですよ。