追記 それとはてなテスト

 アメリカYAHOO!に英英国語辞書があるので、それでbirdを調べてみた。素直に英英辞書使えという気もする。

http://education.yahoo.com/reference/dictionary/entries/34/b0273400.html

 実は上の引用箱内にbirdの英英のコピペが入るはずでしたが、入れると必ずはてなに弾かれるのです。次善策としてリンクを貼ってみたけど、何が悪いのでしょうか。鳥でしょうか。鳥だからいけないのでしょうか。チキンめ!くたばれカカポ!*1


 sleipnirの検索バーに登録するには以下を同フォルダ内のsearch.iniに貼り付ければいい。一行目のカウントを106に更新するのも忘れずに。全英和検索に含めちゃうとなおよし。
 しかしなおよしって言葉で文を閉じると、なんか「なおよしさん」を呼んでるみたいで気持ち悪いな。お前なんてなおよしだ!やーいなおよしー。

SearchEngine105_Name="Yahoo!英英辞書"
SearchEngine105_First="http://education.yahoo.com/search/ahd?p="
SearchEngine105_Last=
SearchEngine105_Lock=0
SearchEngine105_Encode=1
SearchEngine105_Shortcut=0
SearchEngine105_Icon=0

 この投稿、まるではてなに反映されない、というより、なぜか弾かれまくっている。何が悪いのか、何が気に入らないのか謎が謎を呼ぶ風雲たけし城って感じ。とりあえず3時間ほど日光に晒してみようか。


 どうでもいいけど、birdについてぐだぐだ書くはずだったのに、いつのまにかはてなとの付き合い方の話にすりかわってしまっている。せっかく英語にカテゴライズしてみたのに全く意味がない。

*1:あと54羽しかいないんだってさ