うぃー、ケニヤです。


発表のせいで徹夜を続けていましたが、
無事山を越したのでもうなんとなかなりそうです。
徹夜三回もしたもんね!


(うち2回は「今日こそやろう」と決心して
 そのまえにちょっとネットサーフィンして
 気がついたら朝だった あれ 一文字も進んでないや
 というタイプの徹夜だけど)


> 物理部マジ合唱に入る奴多すぎだと思いません?


そういや前回の会長の合唱会を聞きに行ったら
プチ物理部同窓会になってて驚いた記憶があるなぁ。
物理と合唱にどんな相関関係があるんだろう?


> まぁ、木がいっぱいあったから涼しかったんだろうけどね。
> ひたすら環境にいい学校だったんだなぁと思いを馳せてみたり。


そういや川とかもあったし、気温調節機能は高めだったかもしれない。
いや、でも暑かったよ。ひたすら暑かった。あと冬は寒かった。
あの学校では節約精神は育まれるとは思うけど、
「素晴らしい」というより「のどか」に分類される環境だと思うな。