【今日のケニヤ〓】

という鬱憤をはらすべく、
ゼミでそれなりに力入れて人の粗探しをしてたら
終わった後、三年の一人に
「ケニヤさんが妙に頑張ってて眠りにくかった」
といわれた。


……ゼミで寝るなよなー。



    ーーーーーーーーーーー



なぜ二通も来るのか、不思議に思ったかもしれません。
そしてなぜvol.65が古いほぼ亀に今更レスなどしているのかと。
 *1


理由をここに書きます。
vol.65は書き上げた後にルータの不調でネットから遮断され、
「ま、いいや。あとで送ろう」と下書きフォルダに移したものなのです。
そして木の実を隠したリスのごとく忘却、
このvol.66を書き終えた今になってやっと気がついた次第なのです。


いやー、最後に送ったのが15日の深夜だなんて
いくらサボりがちとはいえおかしいと思ったよ。まったく。
冗談じゃないぜ、きっと暑さのせいだ。

                                                                                            • -

ケニヤです。
暑い……暑すぎる!


なんかもう最近のサボりまくってますが、
この暑さのせいにしてやりたいですね。
Tシャツ一枚と半ズボンで深夜一時に汗が噴き出るって何よ。
おかしいよ、異常だよ。


どうも最近、日常の「気付き」がないんですよ。
なんだろね、やっぱり暑さのせいか。

*1:この二行からは二通目のメールになっています。