【今日のケニヤ】

今年に入って見つけた14号館階段の踊り場という昼寝スポット。
思いのほか寝心地がよくてついつい入りびたりがち。
もう最近はそこでの睡眠時間をアテにして
深夜3時くらいまで自室ネットを満喫してますよ。
くはー、2chサイコー。


今日も今日とて……あれ?


満席!
満席!
満席……!?


バカな!
7-8Fの踊り場(女子二人が笑いながらパン食ってる)、
8-9Fの踊り場(男子が寝てる)、
9-10Fの踊り場(男子がTOEIC勉強してる)が埋まってるよ!


ありえねー!
戸山公園といい、商学部学生読書室といい、
なぜ僕の昼寝スポットはこうも潰されますか?
誰かが俺のあとをつけているんですか?
陰謀ですか?


地学質研究所の1階トイレも、昔はガラッ空きだったのに、
今は休み時間は混雑で個室が使えませんか!?


っつーか、パン食うなら外で食えよ!
勉強するなら図書館行けよ!