いい日でした。


ケニヤです。


ほぼかめ3.0だと思うよ。


やぁ亀さん、レポートは終わったかい。
「近くに来たからお茶でもどう?」とか誘われて
ホイホイついて行っちゃ駄目だよ。
図書館にこもる羽目になるよ。


主夫もいいんだけどさぁ、
なんだかんだでまだ定着していないスタイルだし、
世間に逆行して生きるのも大変だと思うぜ。
炊事洗濯掃除買い物程度で一日が終わるなら
案外楽だよなぁとは僕も思うけど。
半自動化、主婦に便利な世の中だ。


いや、亀さんの言いたいこととはズレてるのはわかってるけど。


僕はその本読んでないからわからないけど、
独身男性とかどうなんだろーね。
なんかねー・・・独身男性板とか見てる限りでは自虐的だよなぁ。
あれで自己讃美とかしたら、高度な自虐テクニックにしかならない。


嫁さんか。
必要になるときが来たら、なんとか脳内で作ってみよう。