ケニヤです。
今日はちょっと無理。限界。寝たい。


チャットは怖いです。
あの「相手に合わせなきゃ!」という
空気の読み合いが怖い。
ろくすっぽ考えずに打ち込んだ言葉が
あんまりにあんまりなのをあとで思い出すのが怖い。


チャットって比較的若者世代が使うからか、
自己表現に飢えてる人が多いイメージがある。
「俺はこう思う」「私はこうだ」ってやつ。
色々と日ごろの体験から自分がいかに傷ついているか、切々と語る人もいる。
そういう年頃なんだろうな、と思ってしまう。
これは僕のチャット全般への見方で、亀さんのケースはまた違うと思うけど。


ナチュラルウーマンすか。
積んでる本を消化したら読んでみます。


ムツゴロウさんも動物実験のビデオ、
それも脳に電極とか差しちゃう本格的なやつとかにフツーに出演してるらしくて
とある知人がスタッフロールの彼の名前に心からビビッたそうです。



【今日のケニヤ】


モグリ初体験。倫理学、文学I、日本語をみがくIA。完全に趣味。
出席調査にヒヤヒヤ。
なかなか楽しい。来週も出ようと思う。