ケニヤ。
ウィルスですか。
僕もファイル交換に一時期はまりすぎた挙句に
ウィルスバスター更新をサボって、
PC起動すら怪しくなるという状態に落ち込みました。
ウィルスバスターを更新して検索してみたら
トロイの木馬型ウィルスが数十件ヒット!
高い授業料でした。
ちなみにPCの起動が怪しくなった日は1月1日の午前三時。
初詣のおみくじには「年の初めからつまずくでしょう」とか書かれてました。
おみくじもまんざら捨てたもんじゃないねってバカー!


ウィルスもピースも、
自己顕示欲の強い輩の行いっていうのは始末に困る。
僕もあんまり人のこたぁいえないけど、
2chで特に意見も無いくせにレスだけは重ねる奴とか見てると
なんかもうどうしてくれようかとモニタの前で悶々としだす毎日です。
ちょっとスケールが小さいかね。


ま、それはともかく、
模倣犯は年代によって感情移入する人物も違うだろうし
なかなか味わい深い小説でした。


やはり人間、無駄が大切ですよ。
寄生獣でもミギーが
「心に余裕(ヒマ)のある生物 なんと素晴らしい!」
とかそんなことを言ってますよ。
ああ、寄生獣を小中学生の頃に読めてよかった。



インド旅行は実にタフですね。
いやあ、僕が行ったらインドの空気を吸っただけで寝込みそうだ。
もしも仮にインドに行くとしたら
用心として子供銀行のお札を持っていくこととしよう。


「正直な商売をすれば儲けはついてくる」。
ある意味彼らは金銭の欲へ正直とも言えるでしょう。



【今日のケニヤ】


明日から始まる大学に向けて部屋の掃除を開始する

トラップ「床に落ちてる漫画を読み始める」発動

連鎖トラップ「続きの巻を読み始める」発動

連鎖トラップ「横に並んでる本も読み始める」発動


結果:
漫画14冊、ライトノベル3冊。
部屋、変わりなし。


一日に余裕(ムダ)しかない22歳 なんと素晴らしい!!