ペペロンチーノをサッと作れる男になりたい

 風邪を引いて、4日連続で仕事を休んでしまった。この間の徹夜鍋が祟ったらしい。あの日はちょっと薄着だったからなあ。

ねぇねぇ、土日祝日出ておいて、平日を有給で休んで、
今どんな気持ち?
                     ∩___∩
     __ _,, -ー ,,          / ⌒  ⌒ 丶| 今、どんな気持ち?
      (/   "つ`..,:      (●)  (●)  丶 ねぇ、どんな気持ち?
   :/       :::::i:.    ミ  (_●_ )    |
   :i        ─::!,,   ハッ ミ 、  |∪|    、彡____
     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::● ハッ    / ヽノ      ___/
    r "     .r ミノ~.    ハッ  〉 /\    丶
  :|::|    ::::| :::i ゚。         ̄   \    丶
  :|::|    ::::| :::|:               \   丶
  :`.|    ::::| :::|_:                 /⌒_)
   :.,'    ::(  :::}:                 } ヘ /
   :i      `.-‐"                 J´ (( 

 今日は少し起きてきて、昼飯にペペロンチーノを作った。いんげんとベーコンを使ってるから、純粋なペペロンチーノではないんだけど、味付けは「なんか物足りないなと思っていたら何時の間にか食べ終えていた」という、ペペロンチーノらしいもの。オリーブオイルをだぼだぼと使ったパスタは良い。
 しかし、おろしにんにくチューブの賞味期限が2007年に切れていた。えーと、今年は2008年だったか?
 さっさと復帰したい。心残りがありすぎる。