2月も終わるわけだが

 土曜 仕事の日。
 最近、日記を職場でしか書いてない気がする。土日出社したときしか日記を書く気になれない……わけではないのだが。やはり日々に時間的余裕がないせいであろうし、ニコ動ばかりみているからであろうし、家のノーパソのキーボードがヘチョすぎて長々と打つ気になれないからでもあろう。
 さておき、2月末の締め切りに間に合わせるため、今日も職場にやってきた土曜日の18時。起きたのが14:30だったのだから、この時間なのは仕方がない。
 最近、寝ても寝ても寝たりない。花粉症が始まったせいだろうか。
 俺、2月の締め切りが終わったらタクティクスオウガをVCで落として遊ぶんだ。なんか前もそんなことを書いたような気がする。デジャブだろうか?