[徒然]9連休初日 - ノーパソを探す

 初日は秋葉原に行った。ノーパソを見繕った。会長にも来てもらって、E缶を探したりもした(次回出荷日が告知されたいた)。
 結局、家でDELLの17インチを注文した。注文してからやっぱデスクトップだったかナーとか悶々している。うーむ、ちょっとはやまったかもしれない。もともとHPのものを買うつもりだったのが、ネットで頼むと品切れだったのだ。そしてDELLは10%OFFだったのだ。
 とりあえず、HPは在庫管理をきちんとやったほうがいい。
 届くのは数週間後だ。連休で触り倒すことができないのは残念だが、それがいやならネットなんて使わないことだ。安さには代償がある。