[徒然]Firefox3

 職場でちょっと盛り上がりがあったので、便乗してみた。Sleipnirからの乗り換えである。
 マウスジェスチャ、タブ挙動のアドオンを入れて、ファイルの関連付けを手動で直して、ブックマークをインポートして、移行はほぼ終わった。Firefoxではマウスジェスチャに標準対応してないってのが意外だった。便利なのに。
 アドオンで夢が際限なく広がるってのは結構いいかもしれない。でもSleipnirのようなAllinOneのほうが探す手間・作る手間がなくて精神的に楽かもしれない。とりあえず並行して使っている。 
 はええ!はええ!と評判だったFirefox3けど、あんま重いサイト行かないからようわからんなあ。たしかにちょっと早い。あんまヘビーな使い方してなかったからか、速さに飢えてないんだな。