同人CDがだいぶアタリだった

 勢い余って1万円ほど通販してみたのだけど、なかなかいい感じだった。
 WAVEを中心に買い漁ってみたけど、ここはデキはいいのに何か微妙にノリにくいなあ。聴いてるうちに慣れてくるのを待とう。messageのIllusionがFateナツカシさで好き。CANNONが楽しいのは、むしろパッへルベルの偉大さによるところが大きい気がする。オリジナルサイドまでいくとおなか一杯で少し飽き気味になってしまう。ARCHV-EASTは三枚目のゲーム音楽アレンジがいいな。
 でも一番楽しいのは石鹸屋のトウホウパンチラインだった。恋色マスタースパーク系統のアレンジって原曲の色が濃すぎてどれも微妙なんだけど、今回のやつはなかなか。ラストのボーナストラックは毎度ながら吹く。石鹸屋は芸風広くていいなあ。