東方風神録

 NORMALで三面までやった。
 やけにテンポがよくて面食らった。こんなにサクサク進むゲームだっけ? ボム連発でよゆーよゆー。
 タイトルで波の音が聞こえてきて笑った。山登るのに波ってwww癒されるwwww。
 「www」のあとに読点入れていいものか迷うな。
 曲は二面の道中曲が好きだな。手拍子が入るだけで好きになるのはちょっとポリシーがない気がするけど。全般的にけっこう好きだなっつーか、やっぱゲームやりながら聞くのが一番だな。
 キューカンバーが避けにくいのってなんの。そーいう線形の弾幕は苦手だって言ってんだろこのダラズッ!
 風神というからにはそのまんま風神が出てくるんだろうか。それとも天狗がらみ?