変な夢見た。

 職場でWiiスポやろうとして、お流れになったと思ったら、やっぱり別の同期(男)とやることになって、やっぱこいつは頼りになるぜと友情を感じて、ボクシングをやろうということになって、「ボクシングジムってどこだっけ」「たしかビルの屋上じゃなかったっけ?」「そこの親父に話しかけて階段登ったところのエレベーターだよ」となって、登ったエレベータを出たら丸太で組まれた砦になっていて、戦闘ヘリのハインドに襲われてRPGで抗戦したと思ったら狼人間が手榴弾で襲ってきて、満員創痍になりながらも返り討ちにして、きっちりと止めをさしたころにはプレイヤーキャラ(僕)は女戦士になっていて、元村人の狼人間を土に埋めていて、そのあと教会地下で狼人間になった姉の弟に、狼人間は去ったからもう地下から出て良いんだ、さらわれた君の姉は……君の姉は……「姉ちゃんにも会える?」……君の姉は遠いところに行ってしまったんだ、「母ちゃんにも会わずに?」とか下手な話しをして、少年は真実に気づいて、逆にこっちをきづかう強さを見せて、私達は逆に涙を抑えられなかった。ううっ、なんて凛々しいショタなんだ!
 最近、ろくでもない夢ばかり見る。
 自分がショタになってゴニョゴニョされる夢も見たな。こんなんだから大腸検査を受けることになるんだ。