世界樹の迷宮 12F

 蟻が硬くて、やんなっちゃうよ。火が効き難いし、物理は半減だし。氷も雷も使えねっての。
 オマケに、女王蟻にはガードが3体も乱入だって!? ガード蟻三体だけで手一杯の硬さなのに、女王蟻の一撃でアルケミストが余裕のオーバーキルだって!? 本当かい!? 本当かい!? 東に海があるって 本当かい!?
 ちょっと戦略を考えないと、勝てそうもない。LVは36あるから、戦えないことはないと思うんだが。
 やっぱり、パラディンが挑発パリィに全振りしたのがいけなかったのか。フロント・バックガードないもんなあ。そりゃアルケも死ぬかあ。アルケにデルファイなんて名前をつけたから死ぬのかね。次はマイクロフトとかの名前にしよう。