職場の女子うぜー(古い話だけど今思い出した)

 好みのタイプとか聞いてくんなっつの。
 「これヤバイ」とか感じるタイプは?とか聞くなっつの。
 小学生入ったぐらいのコーカソイド・ロリがワンピース着たりとかしてるとマジヤバイですよネ、とか言ったら僕がマジヤバイって感じだヨ。どう答えろってんだヨ。
 お付き合いのひとつもしたことないのに好みを聞かれても、それって生まれてこのかたカロリーメイトしか食わずに生きてきた人間に「どんなラーメンが好き?」って聞くようなものだよ。返答に困る。
 生まれてこの方カロリーメイトしか食ってないのを察してそういう質問を避けろっていうのも、なかなか高度すぎる要求かもしれないけれど。