ペルソナ3

 11月になって初めてペルソナドーピングアイテムを使用してみる。貧乏性なのでなかなか使えないのだが、どうも合体結果でドーピング分を継承できるらしいことに気づいた。それで宝石類を全てドーピングアイテムに換えて一極集中でペルソナ強化をしたところ、スルトの力と魔力が99になって継承デスバウンドでも火炎ハイブースタマハラギダインでも一撃敵一掃状態。突如としてヌルゲーに変貌。
 さて、年を越していよいよラストバトルの雰囲気。
 いかにもBADENDっぽい選択肢があったのだが、惹かれる自分を制してGOODENDっぽいルートを選択。んで無事に年越し。
 なんだかんだで中ボス達に全滅したり苦戦したり対策立てて楽勝したりしていると、当面の最上階を制覇してしまった。現れたエキストラダンジョンではレベルがサクサク上がる。なんかこのノリだとラスボスとか楽勝じゃね?
 ここらへんで時間切れ。また週末にやろう。