最近、漫画が面白い

 昨日も職場には行ったのだが、社員証を忘れたおかげで入館すらできなかった。仕方が無いので、髪切ったり、シグルイ6巻を買ったりした。シグルイ6巻は今までで最高の出来だと思う。虎眼先生のステキぶりは筆舌に尽くしがたい。脳みそがうどん玉のようにこぼれるなんて表現がたまらねー。
 今、絵がキモイって嫌がる人にムリヤリ読ませて熱を出させたい漫画No.1ですね。

シグルイ 6 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 6 (チャンピオンREDコミックス)

 そういや漫画で思い出したけど、ここのところスティール・ボール・ランがやたら面白いことになってるな。まさかティムがここまでカッコイイことになるとは思わなかった。表情が男前すぎるぜカウボーイ。14歳にフラれる沈痛の表情には惚れる以外の選択肢を見つけられない。荒木飛呂彦はここにきてさらに一段進化しているらしい。