快挙

 大晦日から三日まで踏破完了です。グランドスラムつーのか、グランドクロスつーのか、グランドガンダムつーのか、こりゃどえらいことではないでしょうか!
 いい加減、こうやって無意味にテンションあげようとするのも飽きてきた。18切符列島横断や大晦日樹海国道突破と同じく、ネタにはなるが、ネタにしかならない。ネタは嫌いではないのだけど、今年のはあまり明るいネタじゃないし。明日からはキチンと午前中に出社するんだから、今日は終電はやめておきたい。終電回避のためにも、マジメにやらねば。
 お気に入りのエロゲメーカーから退職者が1人出たって騒ぎで、昨日は3時近くまで2chのログ追ってたから、眠い。涼元悠一の作風は(少なくとも作風は)Keyに合っていたと思うので、一ファンとして残念です。