えー、大多数の方には本当にどうでもいいことですが、24日の日記を一部削除しました。
 24日にいろいろとしょうもないことを垂れ流しましたが、友人から「公共のネットで自分の品位を下げて弱点を露呈させるのはいかがなものか」というような、ほんとは若干ニュアンスが違うんだけどそういう意見をいただきまして、まあたしかに僕自身としてもこの日記の部分だけでシスコンと受け取られてしまったりするとコトが厄介だなと思うところもあり、削除することと相成りました。
 25日の昼に熱出したんですよ、39度。あと3度上がったら死ぬぜ!って感じの。「もーどうでもいいから仕事して忘れるか」とかそんなこと書いた次の日に。月曜になっても復調しなかったから有休使ってやがんの。ねー。まったく。そんなにショックだったんですかねえ。
 しかしあれだな、ほんとネットの日記と言うのは不便だな。ほんとに書き留めておきたいこととかは残せなくて、人に見せたい自分しか残せないとは。人に見せたいような誇らしい部分なんてない僕にどうしろと言うのだ。嘘日記以外書き様がないではないか。