ニッキ・ソ・ノモノ

 たまたま、お昼休みにつきあいで丸善に行ったんです。すると、前々から母親が欲しいとこぼしていたホッチキスタイプのシュレッダーが売っていたんです。少しだけ考えてから、数秒だけ顎に指を当てて考えてから、買ったんです。
 http://store.yahoo.co.jp/angers/1343-11112.html
 で、今日も居残って夜遅くに家に帰ってみた。
 同じシュレッダーの色違いが置いてあった。母曰く、今日たまたま通りがかったハンズで買ってきたばかりらしい。
 あるある、そういうこと……フフフ、今日のおいらはいつもにましてメランコリックさ。さあ、一緒にめくるめく厄年の酉男タンゴを踊りませんかマドモワゼル、フフフフフ。
 余ったものは母親の妹にあげることになった。母親の妹、不思議な響きであるが、そういう存在がこの世にあることも、たしかな現実なのだ。ううむ、聞くたびに不思議な気分になる。


 なんかもっと書くことあるだろーにね、出てくることといえばこんなことさね。ま、そんなもんか。