K501がやってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

 以前、ビックカメラでヘッドホンを買いそこね続けた話をダラダラと書いた記憶がありますが、結局あのあと、ネット通販でK501(ヘッドホン)を注文したんですよ。
 昨日代金を振り込んで、さっそく今日届いたんです。
 ……今まで聞こえなかった音がほんとに聞こえるよ、オイ。こりゃやべえよ。ああ、夜通しでCDとっかえひっかえ聞きてえー! 明日のコンサルタント・ロールプレイングなんてどーでもいい! 締め切りすぎても提出できていない課題もどーでもいい! 並行して作業しなければならない締め切り絶対厳守の業務課題もどうでもいいっ! 次だっ、次のCDを聞くのだっ!
 態勢を調節して、今日は聞きながら寝てしまおう。