意識できない日

 書くことないなぁ。
 昼過ぎに起きて、こりゃ池袋にオタク映画を見に行けないなと断念して、それでも葉鍵板を覗いたりして、なんだかびみょーな評判にびみょーな気分になったりして、ダーツを投げ、論文をちびちびと書いては消し、東風荘でヘコり、論文を前にして唸って音楽に逃げ、どうでもいいライトノベルを読み、ご飯を食べ、母の借りてきたホーンテッド・マンションのあまりのつまらなさに途中で部屋に戻り、ダーツを投げ、葉鍵板を覗き、漫画サロン板でアヴドゥルの強さを語り、論文を睨み、東風荘でヘコリ、飯を食べ、風呂に入り、歯を磨いたり、会長に電話をかけたり、掲示板に書き込んだり、順序がある程度めちゃくちゃだけどそんなことをして、今。
 なんかあまりのしょーもなさに凹んできたので、写真を追加。友達の韓国留学土産で、チョコ。ヤカンやナベにチョコが入っていた。よく磨いたのでピカピカ、カメラを構える僕まで写ってる(キシリトールのボトルを台座に固定している)。

 ちなみにチョコはさほど美味しくない。それに金のヤカンからチョコを取り出すのにえらく苦労して、ヤカンの柄の部分を取り外してチョコに突き刺し、えぐりとる羽目になってしまった。