深夜27時の苦闘

 実名全部をケニヤに置換したどー。はてなxmlをいじるのがすげえめんどくさかった。これでgoogleさんに怯える毎日もとりあえず終わりだー。まぁ検索ランキングにはまだ残ってるわけですが。
 グループメンバーが「メンバーの名前で検索」とか遊んだりしたら一巻の終わりというこのデンジャラス感覚。お願いだから、ここに気づいたら「気づいてしまったよクフフフ」って言ってくださいね。不安なのが一番胃が痛い。目に入れたついでに、介錯お頼み申しやす!
 しかし日記全体を一旦外部でいじったせいか、機種依存文字がことごとく文字化け起こしてるな。「〜」まで「?」になってるんじゃ、昔の日記を読み返すときに大変そうだ。


 しかし思い返してみれば昨日という日は、はてなに日記を載せ始めるようになって100日目か101日目だったのだ。狙っていたとしたら悪質である。