ぐるぐると振り回したい

 talbyが可愛すぎます。talby欲しい。携帯使わないけど欲しい。9月末に買い換えた1402SIIにも大満足してるけど、こいつぁもうたまらんですたい。なんかもう色々とネタ考えながら大学行ってたのがアホみたいに吹っ飛びました。サイトがすげえ使いにくいのはどうかと思うけれど可愛いから許す。
http://www.au.kddi.com/au_design_project/seihin/talby/main.html


 でも、もちろん買わない。だって1402SIIに満足してるし、金ないし、なんといっても携帯使うあてがほとんどないからね。でも可愛いなあ、くそう可愛いぞ畜生!このサイトとかもうダメ。転がりたくなる。http://www.talby.jp/body.html