ケニヤです。
さて、ゼミ関連の追い込みも一段落を終え
今日は7時間睡眠と3時間の昼寝を行い明日へのノルマもなく
まさに絶好の雑記日和、なのですが・・・
こういったときこそネタが出ない。
午前中に大学行ったはずなんだけどまるで印象に残っていない。


見事に今日は何もしなかったなぁ、という日であり、
明日もまた何もしないなぁ、という予定である。
ついでにいえば明後日もだ。
これだけ暇だと逆に困る。
新歓とか行くか、勉強でもするか、ドラクエでも買うか、バイトでもするか。
映画でも見に行こうかなぁ。キルビル2とかアップルシードとか。


たった三日間の暇をこれだけもてあます僕にとって、
来るゴールデンウィークと言うのは
まさに恐怖、忍び寄る悪魔と形容して差し支えありません。
一週間休み・・・人生ゲームだったら致命傷ですよ。


この休み、どう使おう。
ただ24時間ずつをだらだらと過ごしていては、
それはこれまでの人生における22回と何も変わらない!
そうだ、スケジュールを立てなければ!
流されるのでなく
自分の意志でもって連休を過ごすのだ!



何をやったもんかなぁ。連休じゃないとできないようなことって。
寝袋かついで放浪でもするか。
実録!徒歩で青森を目指せ!とか。
沈む夕日を追え!西に走る22歳(徒歩)!とか。
とりあえず臭そうだな。