ケニヤです。
旅行記の続きをせっついてみたい。


早稲田の学生会館地下2階にある
レーニングルームの登録をしてきました。
これでこの一年間、マシントレーニングがし放題ですよ!


こっちも大学に知り合いなんていませんよ。
サークルの同期はほとんど理系だからキャンパスが遠く離れてたし、
クラスみたいなものも希薄だしさ。
気がついたらこの2週間、家の人としか口聞いてないな・・・
なんてこともしばしば。


会話ないと躁鬱っぽくなりますよね。
ガスがたまるせいかな?


久保克行という名前の先生ですが、
一ツ橋から来られた方のようです。
生贄?島流し



【今日のケニヤ】


中途半端に籍が残っているオリエンテーリングクラブから
自己紹介文を書いてくださいというメールが届く。
「あまり行きませんが見かけたら声かけてください」とか
書けばいいんだろうか?


むしろ、今年も俺から年間一万円の部費を剥ぐために
4月から既成事実を作ろうとしているんではなかろうかと勘ぐってしまう。


締め切りはあさって。とりあえず書かなきゃ。