プレゼントは何もありませんが、
ここに画像置いていきますね。
http://www.dream-fact.com/lovers/nandemo/img-box/img20040407051524.jpg



ケニヤです。
今日はリッチテキストでお送りしております。


ろくでもないお祝いをしてしまってごめんよ。
電子データで何かプレゼントするべきだと思ったけど、
慌ててたからあれくらいしか思いつかなかったんだ。
404になってないといいんだけど。
ちなみに僕の誕生日は11月8日さ。


まほろさんの物理の時間、なんか話ったけなぁ。
あんま覚えてないや。
僕も物理の時間にそんなことしてたから、
今に至っても物理は苦手科目のままだよ。


あれだね、「-3乗」とかの概念が出てきたあたりでついてけなくなったね。
たしか中一の授業が始まって3週目くらいだったと思うけど。
いまだにわからないよ。-3乗って何?
よく「数学は外国語みたいなもので云々」とか言う人いるけどさ、

  • 3乗なんて概念をこねくりまわす宇宙人とは付き合いたくないね。

気持ち悪いよ。



さておき、時事ネタを。
イラクで日本人3人がテロリストの人質になって、
3日以内に自衛隊を撤退させないと命はないそうだ。


3人を見殺しにするか、
スペインみたいに撤退するか、
悩みどころなんだろうけどさ。
もういっそスイスみたいに永世中立国になれないものかな、と思うよ。
どこの国だってそう思ってるんじゃないかな?
イラクとか苦しんでる人には悪いけどさ、どうでもいいよ。


僕は政治ってのが全然わからないんだけど、
鎖国になれないもんかねぇ。
こういうのってひきこもりの思考だろうか。


亀さんは国際政治とかどう読み解いてますか?


【今日のケニヤ】


lリ'ヮ')


↑この顔文字がなんとなく気に入った。
この にぱっ と笑った感じのがなんてーの、こう ちまっこさと幼さがあってかわいーよな!頭なでてあげたくなるよ!即座に辞しょに登録したよホント!
そう、リッチテキストにしたのは本当に嘘偽りなく
一片の欺瞞もなく微塵の他意もなく完全に完璧に
100%の純粋さでただそれだけの理由なのであった。

あーあ。まったく。
日に日に短くなってくよ、この日記パート。
内容もどんどんアレになってくし。

全く話は変わるけど、うしおととらで一番好きな話は
心を読むあやかし、サトリが出てくる話「ブランコをこいだ日」だ。
――つかなきゃいけない嘘もある。
だってあんな言葉、黒で書けるわけがない。