ケニヤです。
本日はどうもお世話になりました。


「これからはちょくちょく(メールを)送ってみる」と
今日発言してみましたが、
それを実際に行動に移そうという計画です。
この計画によれば
なんと


毎日メールを送る


という一種無謀とも言える予定表になっております。
これはもはや電子的ストーカーとも言える行為かもしれません。


何故このような行いを決心したかと言えば
最近全く文章を書いていないな、ということに気がついたからです。
課題とかエントリーシートとかはあるんですが、
自分の文章ってどんなのだっけ、と忘れかけているのに気がつきます。
2chの短文に慣れきって長文の構成力が落ちています。


これはいかん。


というわけで、いいきっかけなので
亀さんを実験台にして
日々短かったり長かったりする日刊ケニヤをお届けしようと思います。


ネタの残弾が開始時からゼロなのが気がかりですが、
それはそれ。
しょーもない役に立たない誰にも届かない(なのに無駄に長い)、
そんな文章を送りつけることになると思いますが、
それはそれ。
ご笑覧を。


これ、貯まったら邪のネタになるなぁ、とか考えたり。
長谷川氏がソウルにいるせいで開店休業中ですが。


迷惑だったらフィルタリングかけてゴミ箱にソートしちゃってください。
そして会長とかにそれとなく
「ケニヤウザイ。マジウザイ」とほのめかしてください。
直接言わないでね。傷ついちゃうから。


んじゃ、明日から頑張ろう。