邪忘年会

しかしこれはどこまでいっても豆だな

 邪メンバーで忘年会を行った。フルメンバー集合とか絶対無理だろ、と思っていたら惜しいところまでいけてびっくり。

  • 梅むらで豆かん
  • たい焼き屋とかいろいろ きんつば屋の和菓子がすごく美味しそうだった。今度買いに行く。
  • 駒形でどぜう なかなかいけるけど、ダシの味だねえ。
  • うんこを見上げる
  • 銀座まで歩く
  • ウェンディーズ銀座本店で「こんにちは、死ね!」可もなく不可もない味じゃね?
  • いとちん離脱。
  • フランスみやげと函館みやげを賞味。
  • 馬場に移動してビリヤード。キューをバランスよく持ったらすごく調子がよかった。
  • まる合流。
  • 神楽坂に移動して麻雀。まる大暴れ。

 けっこう歩いて足が疲れたけど、案外翌日には残らなかった。不思議。