メリークリスマス

 ミカドのバースデイは職場で仕事してみました。うちのチームは職場出席率100%。平日か?平日なのか? 仕事の進捗は絶望的を通り越してもはや楽観的な状態。感覚麻痺。
 ローゼンの新作を観たり、ゼルダやったり。ローゼン新作はそういやこういうアニメだったなという出来。こんなもんだと思うが、さして面白くもない。ゼルダはそろそろラスダン。静かに降りしきる雨が雰囲気出していて非常に宜しい。しかし、ミドナさんがリンクを罵らなくなってしまって僕は非常に残念だ。本当に残念だ。もっとこう、見下してくれた方が嬉しいんだけど。
 先週だかにWiiスポを買ってきてリモコンを振り回しているのだけど、これは筋肉痛になるね。とくにボクシングはやばい。ウェービングをしながら右左とパンチを放り込むのだけど、足+腰でウェービング、背中+肩+腕でパンチをするから、漏れなく筋肉痛になれる。しかし手打ちパンチばっかだな俺。
 ゲーム買いすぎかもしれない。今度DSで出る世界樹の迷宮も面白そうだ。しかしDS持ってないからな。困ったな。
 イブということで、冷蔵チキンをレンジで温めて食べてみた。わりとうまい。
 クリスマスというイベントは冬至の祭りを兼ねていると聞くが、じゃあイエスさんの誕生日は無理やり12月のこの時期ということにあとで変えられてしまったのだろうか? それとも偶然かち合ったのだろうか。救世主ともなればそういうドラマチックな時節柄に生まれてくる才能を持っていてもおかしくない。
 なんか、とりとめない文章になってしまった。まあいいや。