20日!

 今朝気付いてしまいました。
 20日じゃねえか。
 日々を課題に追われ、自主残業を続ける毎日。月火水木金土日、今日が水曜で、課題の期限が金曜日……曜日感覚だけは残っていても、あっというまに日がすぎて、今が何日であるのか実感が残りません。
 20日ですよ、ウルトラジャンプ出てるじゃないですか。サンデーGXが出たの昨日じゃないですか。ワイルダネスの続き気になってたじゃないか。スティール・ボール・ランの本格連載開始は今日じゃないですか。
 うわ、なんで気付かなかったんだろう。週刊誌をヒィヒィ言いながら立ち読んでますが、完全に月刊誌のことを忘れていた。やっぱりそろそろ漫画雑誌との付き合い方を考え直す時期が来たようだ。購読するか!?