1日でおぼえるSQL入門教室

 土日って、ボヤボヤしてるうちに終わってる。
 有意義な土日の過ごし方ってどーやるんだ? 謎すぎるぜ!

【土日やらなきゃいけないこと】

  • サイズが一個ずれてた靴を交換してくる
  • 大学に卒業後進路を出してくる
  • 週報を書く
  • 月曜の小発表を作る
  • SQLの基本をマスターする(1日で)
  • アルゴリズムを基礎から叩きなおす(1日で)
  • 人事・労務を覚え直す

【土日やったこと】

  • サイズが一個ずれてた靴を交換してきた
  • 大学に卒業後進路を出してきた
  • 週報を書いた(5分で)
  • 月曜の小発表を作った(10分で)
  • SQL勉強のための本を買ってきた(2400円で)10日でおぼえるSQL入門教室
  • SQLを勉強した(4時間ほど)(とりあえず4日目までは終わった)


 まだだ、まだ土日は終わっていない!