台風の中、ジャンプを読みに行ったり

 録画した24〓の一時間目を見たりする。ジャック・バウアーも妻を失ったショックで無精ヒゲがフサフサと生えたり、ヨレヨレのシャツを着ていたりとダメ男風体になっている。なんてステロタイプな出だしなんだと感動。やっぱり男はダメにならないと!
 ガンダムSEED〓も見ました。このアニメは全体的にモビルスーツがハキハキ動いていて、それがロボットアニメ好きとしてはちょっと面白くない。話はわりとどうでもよさげだけど、SEED無印の一話よりかは面白かったのではないでしょうか。きっとキラも無精ひげ生やしてダメ男になってるでしょう。


 先週の土曜に衝動買いした剣神ドラゴンクエストのおかげで腕が太くなってきた。テレビの位置の関係ですごく狭い空間で剣を振り回しているから、色んなものに剣が当たる。PS2にはもう3回くらい唐竹割りを食らわしている。ふふふ、君はいいゲーム機であったが、君の場所がいけないのだよ。
 僕のロトの剣は中古のこともあって、蛍光塗装は剥げ、プラスチックの剣身は凹んでおります。歴戦のツワモノといった風体です。ジャック・バウアーとは違う!