ケニヤです。


原文では「幻想」って言葉を独特に扱ってて、
そこのところを僕は説明してないから
メールでは真意がイマイチ伝わりづらいかもしれない。


なにぶん30年前の本なので、
今読むと何だかなぁという部分もあります。


> 土日に予定してるんで、会長もだけども、よければ参加しませんか
> い。今のところ参加予定は(実名なので伏せます)など。


いいですね。
最近、身体動かしてないし。
あんまり本格的な奴でなければ是非遊びに行きたいです。
たまにですよ、毎週は勘弁。


> たねまきーず
たね なんて小学生以来まいてませんよアハハハハハ


> まけいぬーず
東大通ってるやつらがまけいぬとか言ってんじゃねーよアハハハハ


> 蹴球技術向上委員会
技術向上なんて興味ねーよアハハハハハ


> スパーマンズ(spermans)
ぼくたちピクミンかよアハハハハハ



別に喧嘩売ってるわけじゃないんです。
僕のネーミングセンスなんてもっと酷いですよ。