うぃーす、ケニヤです。


あつい、あつい、
なんかもう幽々白書を思い出してしまうほどにあつい。
ああ、ついでに氷も入れてくれ。


昨日なんかは、あまりの暑さに全てを放棄して
部屋にクーラーを利かせていました。
なんだかんだで21世紀は便利でいいよなぁ。
地球温暖化とかマジどうでもいいね。
さっさと滅べ。
あーーあああ、涼しさに溶けちゃうぜ、最高。たまらねえ。
自室のクーラー最強。変な臭いするけど。


> ウィルスによりIEとウィンドウズの駆逐される世界というのも悪く
> ないという気がする。今日からウィルス応援派(部分的に)に回っ
> た亀井でした。


ノートン先生かウィルスバスターを買いましょうよ。
もう独力でウィルスに立ち向かう時代でもないですし、
まだウィンドウズの時代ではありますよ。


ところでOperaは広告つきなら無料で使えますよ。
あとは京ぽんを買うとか。
       +
     +  +       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧_∧    <  わーい京ぽんだー! 京ぽんだー
   br(´∀` )ワーイ !  |    なんでもできるぞー!!
 +   ヽ    つ     \_______________
      (⌒_ノ
       し'ゝ ;;::⌒::
auにもopera搭載携帯出ないかなぁ。どうせ使わないけど。


五月祭ですか。
完全に忘れてた。そっか、そんな季節でした。


> 真昼間からビールを飲むのは椎名誠くらいのものだと思っていたが
> 昼間っからビール飲む大人にはなりたくなかったなー


大丈夫だ、村上春樹は朝からビールを飲む。